oosakazamuraiのブログ(^^)

oosakazamuraiのブログ

東京で育ち大阪で生活し東京に舞い戻ってきた中途半端な管理人が、インターネット関連、クレジットや電子マネーについての独り言をブログに掲載しています。

モバイルクレジット端末を見つけました【pCAT】

Square、楽天スマートpay、Coiny、Airペイ、PAYgateなどTimesPayまでをposhikaku.comサイトでご紹介してきましたが、まだ新しいタブレットと連動する決済端末がありました。

www.youtube.com

 

お持ちのWindows PCやiPhoneiPadにアプリをインストールし、 専用カードリーダーを接続いただくだけ。お店で簡単にカード決済がご利用いただけます。

 

長野本社のルミーズ株式会社という会社が端末19,800円で提供しているようです。

 

何か新しい機能が無いのか?探してみましたが、

「外貨建て」で決済出来るとのことでした。

米ドル/ニュー台湾ドル香港ドルオーストラリア・ドル/タイ・バーツ/UKポンド/シンガポール・ドル/カナダ・ドル/ユーロ/マレーシア・リンギット/フィリピン・ペソ/インド・ルピー/ロシア・ルーブルベトナム・ドン

paw.remise.jp

 

ただ、iPhoneiPad/Windows対応リーダーがスマホアプリなどに連動していないと2度打ちしなければならないので、どのアプリと連動するのか>が今後のカギとなるのではないでしょうか?

 

スポンサーサイト